動く図鑑シリーズの激ムズ折り紙に挑戦🤣!

ブログ

seriaにお買い物に行ったら

とっても面白そうな折り紙キット発見!!

動く図鑑シリーズ「動物」の折り紙!!

折り紙大好きな私の血が騒ぐ😋🎵

ライオンと象の2匹がこのセットで作れる︎👍🏻 💞

お風呂上がりにさてやってみようかなと思ったら。。らいおん。。

「え?工程長すぎ😇😇」

簡単な象でさえこんな感じ↓↓↓

折り紙自体に折り目が付いてるから比較的わかりやすかったけど、結構難しかった😅多分、普通の折り紙だったら厳しいかも。。

ライオンも象も2枚の折り紙から出来てて

折り紙好きな私がやって 所要時間ライオン15分、象10分くらい

ライオン

娘は発見すると

「らいお~んさん😍」と喜んでくれた

娘が喜んでくれたから良かった♥️


私「パパには無理そう😅」って

旦那(不器用)に説明書見せたら

旦那「俺だって、、、うん無理だなこ

私「でしよー!だから褒めて

旦那「俺が作るんだったら、多分木を削ったほうが早いな🤔」

それもう折り紙じゃないじゃん!🤣笑

鶴とか何もなく折れない人は厳しそう🥲


他にも恐竜🦖と昆虫があったから

今度seria行ったら買ってこよ😊

また作ったらレポしようかな😚

コメント

タイトルとURLをコピーしました