ワンオペ年子育児で限界に追い込まれたワーママ

ブログ

こんにちは!

ブログをはじめるにあたって

少し自己紹介、家族紹介してみます!


  • kiara キアラ

アラサーというか、ジャストサーティー

四国地方出身の田舎者 大学進学で上京

理系学部卒の生物化学が大好きないわゆるリケジョ

大学時代は一切合コンに誘われない系

その後、食品メーカー勤務からの転職で

現在はプライベートブランドの生産管理(育休中)


  • 旦那

アラフォーのメーカー勤務

いわゆる旦那とは上司と部下の社内恋愛

(転職するまでバレなかった!)

プロサッカー選手を目指してたくらいのサッカーバカ

暇があれば観戦したい派(現在休止中)

基本優しいが主成分だが、そういうやつは他人にも優しいので

クソみたいに残業しやがる

つまり私はワンオペー!!

家にいるときは基本全力育児だから許す


  • (2歳)

6ヶ月から保育園に登園

せっかちで性格難ありガール(私にそっくり

よく寝るがご飯には基本興味なし

見た目は親バカだけどかわいい。。


  • 息子(1歳)

4月から保育園内定(姉とは別園😭)

おっとり優しい系ボーイ

よく食べる、本当によく食べる

後追いすごくて愛が重い

でもただかわいいから許す


  • (4歳 ミニチュアシュナウザー)

旦那と同棲し始めた頃にお迎えしたわんこ

ブリーダーさんに

「この子は女王様気質だから しつけ頑張ってね」

と言われるわがままガール



こんな難あり家族ですが、よろしくお願いいたします!

ぼちぼち更新するのでよろしくお願いします

コメント

タイトルとURLをコピーしました